ベター・コール・ソウル:まさかの日本語吹き替え放送

ブレイキング・バッドのスピンオフとして、当作品が製作されているというのは知っていた。ブレイキング・バッドで、初めはチョイ役だろうと思っていた弁護士のソウル・グッドマンがどんどん存在感を増していくという展開だった。
 とはいえ、スピンオフの作品が、しかもブレイキング・バッドの吹き替えと同じ吹き替えで、しかも放送されるとは思ってもみなかった。番組のスタイルは、ブレイキング・バッドと同じで、最初にフラッシュバックのような映像が入り、本編がスタートする。本国では、シーズン4の放送まで決定しているということで、是非とも吹き替えで放送してほしいものだ。